♯136 鼻毛カッター | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯136 鼻毛カッター

どうもオテンキのりですブタ
何かと自分えのご褒美音符とか言って買い物をすりOLが好きじゃない男
オテンキのりです


この前、自分えのご褒美で鼻毛カッターを買いましたドキドキ

(早速じゃねーか!!


はじめて使う鼻毛カッターの威力は凄まじかったアップ


今まで僕を守ってくれた鼻毛一本一本に

「今までどうもありがとう」
の言葉も伝えられない程のスピードの早さ


これも時代なのか


たしかに
世の中は鼻毛カッターのような早さで進んでいる


人生とは鼻毛カッターのようなものなのかもしれない


人生とは一体なんだ?


人は何故生まれて生きるのだろう?


一体なんの話しをしてるんだ?


(こっちのセリフだよ!!

とにかく楽しくては



鼻毛を切りすぎました



自分が花粉症なのを忘れてショック!


失敗しましたダウン


ツラいですね~


この時期に鼻毛カッターは避けようと思いました音符




4月7日(月)

テレビ朝日

「お願いランキング」二部
深夜1時56分~


オテンキ出演させて頂いてます


4月19(土)

TBS

「炎の体育会TV」

オテンキのり出演させて頂いてます


宜しければ見て下さい