♯0132 石田純一 | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯0132 石田純一

お久しぶりでおま~ドキドキ

オテンキのりですブタ


いつもは、グッドくる豆知識を紹介させてもらいます音符


今回は特別に
芸能ニュースを紹介します音符


今回のニュースは
芸能界に詳しいという
全然、芸能関係にお勤めじゃない人に聞いた話ですドキドキ



みさなん
石田純一さんはご存知ですよね?


1979年ドラマ『あめりか物語』でデビューして



1988年のテレンディドラマ『抱きしめたい!』で人気俳優になり


これまで数々のドラマ

バラエティーに出演して

僕が子供の時から見ているタレントさんであります


そして


みんなご存知
お昼の人気番組
小堺一機さん司会の

『ライオンのごきげんよう』


1991年1月~放送されているライオンのごきげんよう



これまた
僕が小学生の時からやっている長寿番組である



11月11日の『ごきげんよう』に石田純一さんがゲスト出演した






意外にも初出演だった…




いや~ビックリですねアップ



どのくらいビックリかって、



『はなまるマーケット』の岡江久美子さんと


『とくダネ!』の菊川怜さんが同じ日に


色違いの洋服を着て


テレビに出ていた時くらい

ビックリしましたねアップ





それが
どれくらいビックリしたかと言うと


魚くんが
『はなまるマーケット』に出演した時に


持ってきたおみやげが


牛肉料理だった時くらいビックリしたねアップ



いかがだったでしょう?
今回は
僕が驚いた今年の芸能ニュースのビックリ3を紹介させて頂きまさたドキドキ





次に
ビックリニュースを目撃するはあなたかもしれない!!し、

あなたじゃないかもしれない!!



では、またおあいしましょうドキドキ





告知


11月30日(土)

『ZiPお笑いFes~麻里とユカイな仲間達~』


18時公演の部にオテンキ出演させて頂きます


場所
青山円形劇場

17時30分開場
18時00分開演



12月7日(土)

NHK

『オンバト+』

24時50分~

オテンキ出演


12月25日(水)

オテンキの初DVD
『一回やらせて』発売ドキドキ
コンテンツリーグから
¥3000円



よろしくお願いしますアップ