♯0131 木の実ナナさん | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯0131 木の実ナナさん

どうも~オテンキのりですブタ

9月のこの時期
『今年の夏も終わりか~』
なんてついつい、言ってしまうものの

まだまだ毎日暑くて汗だくで生きてます

言うならば

スゴく振ったコーラの

キャプを開けた時の

『ブゥシュアーアップ


と飛び出す勢いで


汗をかきまくっている!!


と言うわけじゃなく



どちらかと言うと


夕立が降る五秒前くらいの

『ポタ……ポタ…ポツ‥ポツ‥ポツポツ』


ぐらいの勢いで


汗をかいている!!


と言えばウソになるアップ


(なんなんだよ!!
じゃ、2つとも書くなよ!!


とんでもないニコニコ


(何が!?


さて

あの女優であり歌手でもある

木の実ナナさんなのですが

見た感じの美しさ、お名前からの勝手なイメージでハーフなのかな?

なんて思っていたら

実はチャキチャキの江戸っ子で

東京生まれの方だったことを

バーソナリティをやらせて頂いている

ラジオのリスナーに教えて頂きましたアップ

ありがとうございましたドキドキ


しかし、驚きました~台風


サザエさんのに登場するノリスケさんが東大卒だった位ビックリしました音符

(それもすげーな!!


これからもブログのタイトル通り

知識をバンバン集めてどんどん紹介していきまーすドキドキ

なんちゃってべーっだ!


(なんちゃってじゃねーよ!!マメに更新しろ!!




告知
9月5日(木)

日本テレビ

みんな大好き朝の情報番組
『ZiP』
お笑い単語チョウコーナーに
オテンキ出演させて頂きます

良かったら見てね~ドキドキ