♯0081 グレープフルーツ | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

♯0081 グレープフルーツ

どぅもオテンキのりちゃんですブタ


え~話しは代わりますますが
(何も話してねーよ)

テへべーっだ!


この間、
伊集院さんと
ぶどう狩りに山梨県に行きましたドキドキ


僕はぶどうが大好きで
柔道もやってましたし
あと空手もやってましたし

(ヘイ、武道違いだぜ!!

テへべーっだ!


もぎたてホヤホヤの
ぶどう美味しいかったですニコニコ


さて
今回の豆知識
グレープフルーツは
伊集院さんに教えてもらいました


なんと
グレープフルーツも

ブドウのように

木に房で実るんですって!!


だからグレープフルーツって言うんですね台風



ビックリですアップ



そういえば


ぶどうとかスイカを
食べる時

種まで食べてしまっていたら

兄が
『お腹の中でで芽が出で
とんでもないことになっちゃうぞ?』


と言われて怖くなって
泣いてましたね台風


懐かしいですねアップ


まっ、懐かしいと言っても

去年の事ですけど

(去年かい!!大人だろ音符


あと
相方のゴウくんは
スイカを食べる時に
ちゃんとに
タネをとる奴なんですが

ただ、バカだから
アイスの「スイカバー」
を食べてる時も
タネの部分
(チョコレート)を捨ててしまってました

バカだねニコニコ


ではまたDASH!