#0063 海外ドラマ | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

#0063 海外ドラマ

どーもアップ
はちにんこ晴れ
オテンキのりですブタ

さて、今回の豆知識は
僕の事務所の先輩
おデブが奏でるハーモニーこと
『響』の長友さんに教えてもらいました

人気海外ドラマと言えば

『フルハウス』

知らない方は
どーもすみません!!
べーっだ!

そんな
ホームコメディ
「フルハウス」
の人気者

タナー家三女の
ミシェルちゃん(赤ちゃんの頃から出演)は

なんと

双子だったんです!!

一役を二人の赤ちゃんで
演じていたそうです!!

びっくりです!!

なんでも
海外は
(日本もそうかもしれないけど)
子役の子供(二度手間)の

労働基準法みたいなのが
厳しく、
撮影時間など決められていて、
撮影をスムーズに行わせる為に
スタッフがオーディションで
子役を起用する際に心がけている
活気的なアイデアです

二人いれば撮影時間は倍ですもんねアップ


アメリカのドラマでは
この起用方法が
絶対的な条件なのか
主流になりつつあるのか
フルハウスだけなのか


気になる所ですが


凄く眠たくて
長友さんが
なんて言ってたか
覚えてないんですべーっだ!

どーもすみません!!


あと
どーもすみませんを
何度も
どーもすみません
てへべーっだ!