#0056 野球の続き | オテンキのり オフィシャルブログ 「0から始める1000の知識」 Powered by Ameba

#0056 野球の続き

そして
森脇さんは見事にノーヒットノーランアップ

もちろんチームの皆も本当に素晴らしいですドキドキ

野球は素晴らしいパンチ!

さて
野球は好きだけど、出来ないズッコケ3人組


そんな江波戸に聞いた
野球の豆知識

『野球のボールの縫い目はなんと108なんだって』

なんと煩悩の数

なるほどね~
深いね!!

ただ
なんで知ってるんだろ?
数えたのかな?


あとGOに野球の豆知識を聞いたら

『イチローは凄い!!

『板東さんはゆで卵が大好きドキドキ

ふ~
まったく呑気な奴らだぜアップ

マンガ
『ドカベン』
山田太郎は野球をする前はなんと柔道をやっていた!!
僕も中高大とずっと柔道をやっていた
高校では千葉県チャンピオン

柔道には野球に通じるものがあるのか?

草野球歴6年目

今シーズンヒット0

今の所
通じるものは感じていませんニコニコ

一度でいいからホームランを打ってみたい!!


頑張れオールドルーキー
のりちゃんアップ

そして
いつの日か

夜のホームラン王になってやる!!

ちょっと『夜』はいらないでしょブタ

すみません、昨日の今日なんでアップニコニコ(テヘ)

改めて

俺は海賊王なる!!

あらま、変わっちゃたニコニコ
(てへ)