●小さなプライドに邪魔されない企画を成功させるための3つの心がけ【独立後の想い】 | 販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

<ブログのご案内>仕事も子育ても楽しみたい個人事業主のための販促サポートしている神戸の販促企画事務所ブランシュのFacebookページです。
こちらのブログはHPに移動しました。
 HP kobe-branche.com

●小さなプライドに邪魔されない
企画を成功させるための3つの心がけ【独立後の想い】


まいどですパー
販促プランナーの
則枝美香ですあんぱんまん

2013年下半期に、
議事録やプレゼン資料を作成する為の
「思考やビジュアルのまとめ方」の
講座をする事に決めました。
販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】-image
現在、考え中。

私は元来、人前に立つことが好きやないんです。

以前セミナー講師のお誘いを
受けたことも何度かあるのですが
お断りしてきました。

前に出る事を決める迄
時間が随分かかってしまいました。

やると決めたらいいものにしたいですから

今朝から色んな方にアポとったり
お話聞かせていただいてました。

そして気がついたんですよ。

自分って悪い意味で
プライド高かったんやなって。


企画を成功させたいと思ったら
クローバー誰かの助けを借りなあかんこともあります。
あることのが多いくらい。
クローバーよい結果を出すのは自分の為だけやない
お客様のためでもあるんや
から
人に聞くことが恥ずかしいなんていうてたらあかん。
クローバー取り入れられるもんは恥ずかしがらんと
取り入れたらええ。

それが最低限のスタート地点なんだと
今更気がついた次第です。