●70%で走りだせ【販促やデザインのこと】 | 販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

<ブログのご案内>仕事も子育ても楽しみたい個人事業主のための販促サポートしている神戸の販促企画事務所ブランシュのFacebookページです。
こちらのブログはHPに移動しました。
 HP kobe-branche.com

●70%で走りだせ【販促やデザインのこと】

まいどですパー
販促プランナーの
則枝美香ですあんぱんまん

昨日のブログ では
私が一人では効果的な発信ができない
そんな「思い込みに陥っていた」話をかきました。

思い込みが行動を鈍らせるのと
同じくらいおきやすいのが

完璧を目指すことで
スケジュールが停滞することです。

どんな企画もデザインも
100%の解はありません。

でも真剣に考えれば考えるほど
動けなくなってしまう
そんなことはないでしょうか?

お客様にとって十分と感じるレベルと
あなたが十分だと感じるレベルは
そもそも同じではないのです。

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】
走りながら考えることも大事。

クローバー課題をこねくりまわさない。

どんな物事にも旬があります。
まずは始めてみることも大切です。

クローバー分析中毒に陥らない。

そもそも、その仮定はあっていますか?
結論ありきで答えを探していませんか?
駄目出しに酔っていませんか?

クローバー70%の段階で
一度アウトプットを行い反応をみる。

ほしいのは優劣評価ではなく
お客様ご満足していただくことです。

 
70%で走り出す
視野を狭くしないために
少し勇気を持って心がけたいことです。