まいどです
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
販促プランナーの
則枝美香です
![あんぱんまん](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/13670.gif)
昨日のブログ では
私が一人では効果的な発信ができない
そんな「思い込みに陥っていた」話をかきました。
思い込みが行動を鈍らせるのと
同じくらいおきやすいのが
完璧を目指すことで
スケジュールが停滞することです。
どんな企画もデザインも
100%の解はありません。
でも真剣に考えれば考えるほど
動けなくなってしまう
そんなことはないでしょうか?
お客様にとって十分と感じるレベルと
あなたが十分だと感じるレベルは
そもそも同じではないのです。
![販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】](https://stat.ameba.jp/user_images/20130513/18/nori21-heim/ab/ec/j/t02200331_0320048112537548098.jpg?caw=800)
走りながら考えることも大事。
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
どんな物事にも旬があります。
まずは始めてみることも大切です。
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
そもそも、その仮定はあっていますか?
結論ありきで答えを探していませんか?
駄目出しに酔っていませんか?
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
一度アウトプットを行い反応をみる。
ほしいのは優劣評価ではなく
お客様にご満足していただくことです。
70%で走り出す
視野を狭くしないために
少し勇気を持って心がけたいことです。