●自分のフィルターを通して【独立後の想い】 | 販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

<ブログのご案内>仕事も子育ても楽しみたい個人事業主のための販促サポートしている神戸の販促企画事務所ブランシュのFacebookページです。
こちらのブログはHPに移動しました。
 HP kobe-branche.com

●自分のフィルターを通して
 【独立後の想い】

まいどですパー
販促プランナーの
則枝美香ですあんぱんまん

今朝、友達がFacebookで
身内に不幸があったことを綴っていました。

でもpostしてる時間が朝だったので


販促事務所の話のネタになる販促話【神戸 ブランシュ】

-------------☆

おはようございます☆
今日も楽しさMAX!!デイで
いきましょう\(^O^)/


-------------☆
なんて全然空気を読めてない
コメントが多数入っていました。

朝の挨拶運動コメントに対して反対なのは
以前もブログに書きましたが



自分がそれによってどう見られ
何をしたいのかが
分からなくなってるんだなとも思いました。

Facebookに関する
セミナーや講師の方でそのような行為を
推進されていることもあるようですが

するか、しないかは自分次第。

自分の基準を見失わず
ツールに振り回されずに
アナログな気持ちも
大切にしたいなと思いました。