今日も通常どおり、12時に点数と偏差値が出ましたね。

(皆さんのブログで知りましたが、組分け履歴は11時頃に先に出ていたとかびっくり


さて、結果です。チャラ〜ン。(なんの効果音?!)


前回の組分けでは、ワンチャン、Cコースお願い!と高望みしてからの、笑えるくらいの大爆死だったので笑い泣き

今回は、高望みせず、まずは、今のクラスキープだけはおねしゃすお願い、、という気持ちで見ました。


まず、点数みて、、


「、、、、絶望絶望絶望


そして、偏差値は、、


「、、、、滝汗(あぶねっ)」


はい、相変わらずの低迷っぷりですタラー


クラス落ちのカド番でしたが、ギリギリ、今のクラスはキープ出来そうな偏差値なので(正式にはクラス基準の発表を待たないとですが)、とりあえず、そこだけはホッとしました滝汗(←という顔)


2回分のカリテ結果をみる限り、Cコースは無理にしても、もう少しBの上には行けるかな?と思ってましたが、全然でした、、。

相変わらず国語だけは良く、国語以外の、いつも救いとなる社会も含めて、3教科全てお話にならない点数でした笑い泣き


しかし今クール、娘的には、それなりに勉強に時間を費やしてました。

とはいえ、、実際は、宿題+まとめ回のテキストくらいしで、解き直しも出来ておらず、ブログ拝見してると、少なくともCコースのお子さんは、何回も解き直しを繰り返しされてますし、比較するとまだまだ勉強が足りないということは、実感しましたショボーン

ただ、勉強時間だけの問題ではないんだと思います。(思い当たる節アリアリ)

少し勉強のやり方を考え直さないといけないと思います。


この結果を受けて、今後娘がどこを目指したいのかを含めて、改めて娘と話し合いたいと思います。

(「私、頑張ってる〜ラブ」で納得してても結果ダメだったでしょ?ということも含めて、意識を変えていかねばと思いました真顔



【備忘録】

点数、偏差値: 12時

個人成績、週報、組分け基準: 14時頃?

組分け履歴: 11時に出てた?