またまた、一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたアセアセ


前回の組分けで大爆死して、「またブログから遠のくかも〜」と書いた通り、また完全に遠のいておりました…ぼけー


私の熱量は相変わらず低迷しており、それに比例するように、娘の成績も低迷しております…笑い泣き


ただ、娘は、3月や4月のような、全くやる気なし魂からはなんとか脱出し、塾にもきちんと通い、黙々とはやってます。

「私、最近めちゃ頑張ってる〜チュー」と自己肯定感だけは高めの娘ですが、「宿題しかやってないですけどえー?!」と言いたい気持ちをぐっとこらえつつも、「そうだね〜、頑張ってるね〜。受験する子はみんな頑張ってるけどねニヤニヤ」とついつい余計な一言を言って、娘の怒りを買っておりますニヒヒ


という状況なので、ここ2回のカリテも、

どちらも悪くはないけど、特に良くもなく、、、このままだと、Cコース復活は無理だよね〜という感じですタラー


いやいや、コース復活どころか、、、


実は娘、カド番ですから笑い泣き

※カド番とは… 相撲で、次負け越せばその地位(大関など)から陥落するという局面をいう


複数あるBクラスの中、現在クラス落ちリーチなので、とにかく今のクラスはキープして欲しいです。(どんどん目標が低くなる笑い泣き


しいていえば、いつも爆死の算数が、今回の範囲は娘に合ってるのか、まずまずの出来なので、少し期待したいところ。

ただ、理科が恐ろしいほど理解していないので、昨日は一日、理科に費やしました。

さて、どうなることやら、、