12時きっかりに結果出ました。

点数見たとき、一瞬、何かの間違いかと思いましたわ滝汗


ひ、酷すぎるチーン 過去最低点魂


しかも!!驚きの結果が!!


国語・社会 余裕のCコース偏差値チュー

算数・理科 余裕のAコース偏差値ゲロー


この差、酷すぎないですか!?


最近、全く勉強を見せてくれず、一応宿題はやっているものの、自分で解答見て、(たぶん)理解したつもりで終わらせてるので、結局、算数も理科も、全く理解してないってことでしょう。


まあ、まともに通塾してないですし、こうなることは目に見えてましたが、、。


ゆる〜く中学受験するってこういうことなんですね滝汗


さぁて、これからどうしますかね…。


母は立ち直れないわ、、

またしばらくブログから遠ざかるかも…絶望