「ノートdeお稽古♡自分集中」に参加しました! | より良い日々に♡

より良い日々に♡

日々の中で、気付いたことなどを書いています。

先日、谷本清己さんの
「ノートdeお稽古」
に参加しました。
私1人の参加だったので、私だけのカウンセリングのようで、贅沢すぎな二時間(以上)でした!
私は設定変更する時、最後の「決める」がよくわからなくて、ノートを書くことがあまりできませんでした。
なので、ノートの書き方を知りたいな~と思い参加しました。

私の一番の悩みは結婚してないこと。
そして、母親との関係。
ノートの書き方の前に私の悩みとか、近況を清己さんに聞いて頂きました。

で、話が「お墓」の事になりました。
私が結婚できない理由の一つにお墓の維持管理があると、思ってました...が、

どうやら、我がご先祖の沢山の墓を、
私は、「私がしんどい思いをしながら掃除して、管理したいから、何処にも嫁に行かね~」としていたようです。あ~マジか😓

結婚の設定は他にもあるんだけど、
清己さんに、お墓の相談する事になるとは💦

しかし、私にとってはご先祖に感謝できるきっかけになりました。


他にもたくさんの設定を例に、
設定変更の事教えて頂きました😌

夕方に帰宅して感じたのは、今までより母は優しくなった気がします😲
きっと私が放つものが変化したから。


清己さん、たくさん教えて頂きありがとうございました‼️


帰りに大阪駅で、偶然見つけたファイル買いました。欲しかったんです😄