末期のスクーリングをやってきました

ラブ
じっくり15分ぐらいかけて、お腹を見てもらって、診察へ
特に異常はなし!!



大っ嫌いな採血もあった…
血糖?貧血?の検査?
よく分からないけど、採血して次回結果だそうです。






この日の朝、
在宅の旦那さんが出勤するってなって、
車一台しかないから、朝は送って行きました🚘




でも、
とっても体調が悪く、行きは旦那さんが運転して、帰りは一人でコンビニで止まって休憩したりして、帰ってきましたえーん



とてつもなく…だるい
血の気が下がってるようで、動けなくなるショボーン


これも妊婦のマイナートラブル??






お尻の問題も
乳頭ケア
会陰ケア
色々助産師さんに聞いて、今日のクリニックは終了!!!



乳首も柔らかいし、赤ちゃんが吸いやすいって言われました👶

だから、体調がいい時に気が向いたらやってねって言われました口笛



赤ちゃんは1700gで普通よりちょっと大きいらしいウインク