いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(大一、高二、小三)の父です。

 




二男(高2)が通っている予備校「鉄⚪︎会」の保護者会に初めて参加してみました真顔





保護者会の会場




まずは参加している保護者数に腰を抜かしましたポーン

老眼と近眼の頼りない目測ですが代々木校の高2だけで約900〜1000名前後はいたかとポーン





保護者は1名だけの参加ルールなので、生徒の約半数が東大に現役で入るイメージですかね真顔






本日の保護者会を一言でまとめると、高2〜高三にかけて大事な時期だが、鉄⚪︎会に任せておけば盤石なカリキュラムと優秀な東大講師による素晴らしい授業とサポートが受けられるので安心くださいという力強いメッセージを(勝手に理解して)受け取りました真顔

勉強は二男と鉄に任せますニヤニヤ





保護者会の最後に各教科の講師が壇上に出てきて挨拶されるのですが、講師数が多くておったまげましたポーン

どんだけ東大の講師おんねん!って言いたくなるぐらい沢山おられましたニヤニヤ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、目の中に入れても痛くないぐらい可愛い三男(小3)ですが、ようやくスイミングスクールの進級テストに受かりました合格





クロールの際に上手く息継ぎができずになかなかその級に合格できずにいたのですが、ようやく壁を超えることができて嬉しい父ですちゅー





通っている早稲アカの成績は凡庸ですが、彼なりに毎日楽しく頑張っているので合格ですキラキラ






そんな父ですが、最近、東大生ユーチューバーにハマりましたニヤニヤ



意外とおじさんのファンが多いのではないかと推測しています真顔









頑張れ受験生!!