いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(大一、高二、小三)の父です。

 




さて、私立中高一貫校の高2年になった次男くんですが、予備校(鉄緑会)の授業数が増えたことで毎日ヒーヒー言ってます真顔





高1では英数の週2日の通塾でしたが、高2からは化学と数Ⅲが増えて週4日となりました真顔高1から通塾真顔




塾の費用も高1と比べるとなかなかの料金になってきましたゲロー父も支払いにヒーヒー言ってます笑い泣きエンジェル係数はうなぎのぼりゲロー




各教科の担当講師からお手紙で現在の成績状況や今後のアドバイスをもらえるのは鉄緑の良いところで、思春期男子の保護者にとってはありがたい限りですニヤニヤ





今だかつて一回も鉄緑の保護者会に出席したことがない父ですが、6月に行われる保護者会にそろそろ初参加してみようかと思っています真顔

参加後は高田馬場でおつかれさま会をキボンヌ生ビール





鉄緑には個別指導もありますポーンポーン

我が家には絶対無理笑い泣き









頑張れ受験生!