いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。

 

 



長男(高三)の大学受験が終了しました❗️ニヤニヤ





国立後期の結果はやはり残念でした笑い泣き笑い泣き
大学院は国立目指しますとか殊勝なことを言ってました真顔




御縁のあった私大理系に進学が決定しましたので、長きに渡る長男の大学受験物語はこれにて終了しますニヤニヤ




共に頑張ってきた2018年中学受験組の保護者の皆様や、かげながら応援してくださったみなさまにこの場をお借りして深く感謝申し上げます。




あと1年10ヶ月で中高一貫校に通う次男(新高2)の大学受験となりますので、また酒場の陰から見守りたいと思います生ビール日本酒





大学受験物語(新高2 次男編)につづく