いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。

 

 



長男(高三)の前期国立大学受験結果が出ました❗️





結果はなんと!






な、な、なんとびっくりマーク







もしやびっくりマーク







えーびっくりマーク





不合格笑い泣き
引っ張ってしまい失礼しましたお願い




模試にてE判定だったので予想通りの結果でしたが、合格発表待ちの期間、長男が「多分受かってると思う」と呟いていたで少し期待してしまいました(笑)




進学可能な私立大学が合格し、国立大後期受験のモチベーションが下がっていたのですが、自分で後期受験を決めたことにケジメをつけさせるためにも後期受験をさせました真顔
もう勉強したく無いようですゲロー




今週結果が出ますが、9割9分私大へ進学になりそうです真顔オカネカカリマスネー¥



模試A判定 私大理系 不合格

共テ利用(模試A判定)  合格合格

模試B判定 私大理系 不合格

模試C判定 私大理系 合格合格

模試D判定 私大理系 合格合格

模試E判定 前期国立大理系 不合格




頑張れ受験生