いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。

 

 



中学受験から早六年が経ち、長男(高三)が無事に通っていたメンズ高校を卒業できました🌸





進学する大学が決まっている子や国立の発表待ちの子、浪人を覚悟してる子など状況は様々でしたが、みんなこの学校で過ごした濃密な六年を胸に羽ばたいていきましたキラキラ





父に似てグーたらな長男を学校の先生方が温かく見守って下さり、気の合う仲間達と毎日ワイワイと過ごし、深海魚の彼が駿台の自習室には行かなくても学校の自習室には通うぐらい楽しい学校生活を送れたことは、保護者として感謝しかありませんニヤニヤ









学年一のイケメン君が彼のお母様に「六年間ありがとう」という優しい言葉と共に、自分に着けていた卒業式用のコサージュをスッと彼の母の胸に着けてあげていたのを見て最高に胸キュンしてしまいましたちゅー

オジサンの胸をも射抜く学年一のイケメン君ちゅー

ドラマかよ!ってぐらいカッコ良かった〜ちゅーちゅー





ちなみに、うちのグーたら愚息は「はい(「これ」)」とコサージュを母に渡しに来てくれました真顔





国立前期の長い結果待ちの最中ではありますが、このブログを見て下さっている皆さまの御子息全員が合格していることをお祈りしています流れ星






頑張れ受験生!