いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 
 

三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。

 

 


 

2月から始まった長男の私大受験がようやく終わりました真顔なんか長かった〜ゲロー

 

 

 

 

初戦に学部別で受験した滑り止め大学にツルッとすべり落ち、それ以降は真っ青になって勉強してましたガーン

舐めて油断しまくりだった長男には丁度よかったニヤニヤ

 

 

 

 

万が一を考えて共テ利用で滑り止め大学を出願しておいたので、こちらの合格がお守りになりましたニヤニヤ

滑り止めとはいえ(本人も親も)心の安定に繋がりました真顔

 

 


 

模試A判定 私大理系 不合格

共テ利用(A判定)  合格合格

模試B判定 私大理系 不合格

模試C判定 私大理系 合格合格

模試D判定 私大理系 結果待ち

 

 



浪人を覚悟してたのですが、深海魚でも何とかなるものですね野球

 




今週末は国立前期二次試験野球






頑張れ受験生!!