いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。




共通テストの受験生と保護者の皆様フォローおつかれさまでした真顔
思ったよりも、ハッとしてグッときてパッと目覚めた朝でしたが、いろいろと気疲れした2日間でした真顔



本日、長男(高3)から共テの自己採点結果がスマホで送られてきましたポーンウヒョーポーン




1日目は英語と国語でやらかし、2日目に数学で取り返す予定がそこまでカバー出来ずに物理で少しやらかしていてむしろマイナスでした(笑)
幸いだったのは地理がいつもより良かったニヤニヤ


振り返っても得点が上がる訳ではないので、私大入試と国立二次試験に向けて最後まで頑張って欲しいと思います野球




ちなみに共通テスト会場に向かう際の電車で、偶然、進学先が違う日能研時代の仲の良い友達に再会したとのことで、当日の緊張が一気にほぐれたそうですデレデレ持つべきものは友やなニヤニヤ



頑張れ受験生!!