いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



三兄弟(高三、高一、小ニ)の父です。



能登半島地震で被害に遭われた方々に心からお悔やみとお見舞い申し上げます。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

共通テスト利用と併願する学部入試の私大出願(調査票の郵送)が完了しました真顔
私大もチャレンジ校〜滑り止めまでいろいろ取り揃えましたが、ある程度のところでないと進学しないと頑なな長男滝汗



最近、共テ模擬テストの点が上がらないとボヤいている長男(高三)ですが、まずは3日後に控えた2024年の共通テストを無事に受けられるよう祈るのみです真顔能登半島の受験生も頑張れ〜!!




父も願掛けで新年からお酒を断ちました日本酒
欲しがりません勝つまでは笑い泣き




2024年組の受験生全員が全力を出し切れますように!



頑張れ受験生!!