アーティフィシャルフラワーの資格を取ろうと思ったきっかけは。。 ✳︎備忘録✳︎ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。


ベルショシュールです

備忘録としてブログに綴りたいと思いますm(_ _ )m


Ruveryアーティフィシャルフラワーの資格を取ろうと思ったきっかけは。。

作ることが大好きでさまざまなジャンルのお稽古を受けてきました

どれもちょっとかじる程度に終わっていましたが(笑)


アーティフィシャルフラワーを見たときにこれが造花なの?

造花と言うにはもったいなくて生花みたいに綺麗で

ずっと眺めていられて心癒されるお花だな~と

華やかさもあってアレンジすることが楽しくて楽しくて

ちょっと落ち込んだりしていても華やかなお花たちを見ていると

元気をもらえました

このお花で誰かの心を癒したり笑顔にしたい!と

まだまだ知られていない
美しいアーティフィシャルフラワーを

アレンジすることで気分転換できたり出来上がったお花を眺めて

自然と笑顔になってほしいと思ったから。。


これからも
素敵だな、癒されるな~と思っていただけるようなアレンジを
デザインしながらお教室をしていきたいと思います



昨日はとても嬉しいご縁があり
涙が出そうなほどうれしいお言葉もいただき
このブログでベル ショシュールBelles  Chaussuresとして
アーティフィシャルフラワーを  発信し続けてきて本当に良かったと
幸せを感じる1日でした


最後までおつきあいくださりありがとうございます!

ベル ショシュール