Ruvery 東京堂 展示会へ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。


こんばんは


Ruveryアーティフィシャル
フラワーアレンジ教室

Belles  Chaussures です。


今日は私の所属するお花の協会


Ruveryの合同展示会に行ってきました!


東京堂 6階の特設会場に


たくさんの素敵な先生方の作品と一緒に


飾られていました。










このような素敵な機会をくださいました


代表の鄭 きえ先生


東京堂様に


心から感謝いたします。



大好きなお花を通じて


笑顔とHAPPYをお届けしていきます♪






Belles  Chaussures 


HPが新しくなりました
↓ Crick♪






スツールレッスン受付中です。



**
 展示会出品のご案内 **

3/3~3/26  
横浜ディスプレイミュージアム

アーティフィシャルフラワーブーケ展 
(JR横浜駅北東口 徒歩10分)


3/10~3/29   
東京堂本館 

Ruvery&JRBA   合同展示会
(JR四谷駅 徒歩10分)  


上記期間 Belles  Chaussures の作品を展示しております。
どうぞお越しくださいませ。





Belles  Chaussures 
masayo noritake




応援クリック
いつもありがとうございます♥