Ruveryのお食事会 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。



おはようございます

Ruveryアーティフィシャル
フラワーアレンジ教室 横浜

Belles  Chaussures です。



昨日は
東京堂展示会最終日でRuvery&JRBAのお食事会が



広尾のAppia altaで行われ

 
 
全国から認定校の先生方が出席されて
とても華やかでした♡

{59335AE0-8BCA-49FE-A611-7CC389E8ED7D:01}



代表の鄭 先生の誕生日が近かったのと、協会の10周年を記念して


サプライズで出席いたしました
生徒全員から誕生日ケーキと


生花のアレンジメントを
プレゼント!


とても喜んでくださってその後は写真撮影大会
( ´艸`)



美味しいお食事とご一緒させていただいた先生方から



色々なお話を聞くことが出来て



本当に楽しい時間を過ごしました。



これからもRuvery認定校として



日々精進して参りたいと思います



どうぞよろしくお願いいたします。


親しくさせていただいているル・ユーチャリス かなめ先生と♡


同席いたしました先生方と♪

Belles  Chaussures HP
↓ Crick♪


Belles  Chaussures 
masayo noritake




応援クリック
いつもありがとうございます♥