日本のしきたり | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。


こんばんは

Ruveryアーティフィシャル
フラワーアレンジ教室

Belles  Chaussures です。



素敵な本を見つけました。


「鳩居堂の日本のしきたり 豆知識」

{EC38677F-BBDE-4CB9-8156-981F555F3EC7:01}



知っているようで人に説明するとなると


あやふやな日本のしきたり。。。


季節の歳時から節目のお祝い事


手紙や挨拶状の書き方まで!


写真付きでとてもわかりやすく書かれています。


日本人の心が込められている


しきたりや伝統をあらためて誇らしく思うと同時に


子どもたちへきちんと伝えていかなくては


と思うのでした。


** 展示会出品のご案内 **

3/3~3/26  
横浜ディスプレイミュージアム

アーティフィシャルフラワーブーケ展 
(JR横浜駅北東口 徒歩10分)


3/10~3/29   
東京堂本館 

Ruvery&JRBA   合同展示会
(JR四谷駅 徒歩10分)  


上記期間 Belles  Chaussures の作品を展示しております。
どうぞお越しくださいませ。


麦カフェ1DAYレッスン開催中♪

    * HPリニューアルオープンしました*


Belles  Chaussures 
masayo noritake




応援クリック
いつもありがとうございます♥

Belles  Chaussures のHP