FRESH !! ミモザのリース♪ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。



こんにちは

Ruveryアーティフィシャル
フラワーアレンジ教室

Belles  Chaussures です♪




今日から始まりました


Ruvery & JRBA  作品展示会! → ★★★


諸先生方の素敵な作品が一同に展示されますので


見応えあり!!だと思います。


お近くの方にはぜひぜひお越しいただきたいです≧(´▽`)≦




さて。。


我が家の愛犬AURUと散歩をしていたら


お庭にミモザの大木があるお宅を発見!


←うちのアウルです♪



近くに住む友人の知り合いのお宅とわかり


ミモザを山のように
( ´艸`)お裾分けしていただきました♥


さっそくリースにしました、直径40cmはあります♪







そして


ミモザ好きの私のために母がミモザの苗木を



探して買っておいてくれました。



週末実家に帰るので来週には我が家の庭にも



ミモザの木が



来年はFRESHのミモザのリースレッスンしたいな♪


Belles  Chaussures 
masayo noritake



応援クリック
いつもありがとうございます♪