L'OCCITANE のヘアケアセット♪ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。


                                            こんにちは

横浜も雪がかなり吹雪いてどんどん積もっています

みなさまのところは大丈夫ですか?




Ruveryアーティフィシャルフラワー教室 横浜能見台

Belles  Chaussures です♪




義母さんと義弟のお嫁さんの二人から

プレゼントしてもらいました




L'OCCITANE  ロクシタン

ヘアケ アセット






ボディクリーム系は使ったことはありますが

ヘアケアは初めて♪




香りが良いのはもちろん

髪のゆびどおりが違いますね♪

トゥルントゥルンっていう感じです。

こちらのコームも一緒にいただきました♪


素敵なプレゼントを

どうもありがとうございました♡♡


とってもお気に入りです。

** Belles   Chaussures 1DAYカフェレッスン **

★★★


 Belles  Chaussures 
          
 ベル ショシュール      


応援クリック
いつもありがとうございます♪
励みになっています
↓ ↓ 



にほんブログ村