今日も麦カフェさんで♪ | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

こんにちは。


Belles  Chaussures
 ベル ショシュール   noritakeです♪



ゴールデンウィーク始まりましたね、お天気もからっと



晴れてくれて気持ちが良いです






今日も天然酵母パンで人気の麦カフェさんで



母の日アレンジレッスンいたしました





ご友人同士のF様とT様がご参加くださいまして




心地よい音楽が流れる中ゆったりとレッスンすることができました




完成写真はこちら


せっかくのお写真ピンぼけ気味でごめんなさい

アレンジを楽しんでいただけてレッスン後のティータイムも会話がはずみました~


普段はお仕事をされているお二方に貴重なお休みの日に



レッスンにご参加下さいましてまことにありがとうございました




そして2日間とても素敵な空間でレッスンをさせていただきました



麦カフェのスタッフみなさまに心から感謝いたします!



本当にどうもありがとうございました。



また機会がありましたら美味しい
スコーンセット付きのアレンジレッスン



ぜひお願いしたいと思います



Belles  Chaussures  Artificial  Flower Salon
レッスンのご案内 → ★★★



1DAY レッスン 母の日アレンジ 募集中です♪→ ★★★



いつも応援クリックありがとうございます!
励みになっています♪
今日もよろしくお願いします。↓ ↓
  
  にほんブログ村