フラワーミラー&プレゼントBOXレッスン | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

こんばんは。

 Belles Chaussures
ベル ショシュール noritakeです♪


暖かな一日でしたね、お花見をされた方も多かったのではないでしょうか?



本日は
 はじめましての生徒さま
T様、K様がレッスンにお越し下さいました。



photo:06





T様はRuveryタイプのフラワーミラーを

photo:05






K様はご親戚の結婚祝いに贈りたいと体験レッスンのプレゼントBOXアレンジを作られました。



photo:07






どちらもお花のひとつひとつお色を選べますので

みなさま素敵なオリジナルの作品を作られますのを

私もレッスン毎に楽しませていただいております。


サロンにありますアーティフィシャルフラワーをご覧になって
「本当に綺麗ね~!」と言ってくださり嬉しいです、ありがとうございます。


K様はさっそく
Belles Chaussures フリースタイルクラスにご入会を決められて



次回はフラワーミラーレッスンになりますね音譜




これからぜひ色々なアレンジを楽しんでいただきたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします音譜



T様、K様
本日は貴重なお休みの日をレッスンにお越しくださいまして
まことにありがとうございました!