お花の先生 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

こんにちは。


Belles Chaussures
ベル ショシュールです♫


今日は大変お世話になりました、いえこれからもずっとお世話になります!


花芝翫 安倍先生のところへご挨拶に伺いました音譜



いつもレッスンのあと手づくりの美味しいスイーツを出してくださっていたので


きっとお料理もササッと美味しいものを作られるのではと思い





DEAN&DELUCAの

イタリアンフルーツトマトのオイル漬けとボジョレーの赤ワインを持って行きました。


photo:01


色んな情報をお持ちで、明るくお話しも楽しくて


レッスンの帰り道はいつもHappyな気分でアレンジしたお花を持ち帰っていましたニコニコ



私も安倍先生のように素敵に
レッスンにきてくださる生徒さまがHappyな気持ちになれるような
お花の教室を目指して頑張りますねリボン