夢 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

おはようございます

Belles Chaussures
ベル ショシュールです♫



photo:01






一昨日無事にディプロマ合格通知をいただき
いよいよRuveryのお教室をはじめるのだなと
改めて実感し身の引き締まる思いでいっぱいでした




日々満足することなく美しいものを求めて
楽しくお花と向き合っていきたいです。




そして昨日は親友のYちゃんがシャンパンで
お祝いしてくれました、ありがとう!!




会社勤務時代からのお付き合いで
好きなテイストが全く一緒なので
「素敵!可愛い!」と感じる瞬間がピッタリで昨日も二人ともずっとハイテンションでした




彼女も私と同じ夢を持っていて、励まし合いながらその夢に向かって頑張ろうね
と決意して!




昨日は合流できなかったけどその私達のずっと前を歩いて頑張っているAちゃんリボン
彼女の努力は人一倍いえニ、三、四倍?で私達には憧れのAちゃんです。



そしてMちゃんリボン、Tちゃんリボン



いつ集まってもたくさんパワーをもらえる同期4人組みは
シワシワのおばあちゃんになっても永遠に仲良し4人組でいてね♪





日記のようなブログを最後まで読んでくださり、まことにありがとうございました!





ブログでの皆さまとの出会いに感謝しながら、お教室オープンに向けてひとつひとつ進めて行きたいと思います。





Belles Chaussures
ベル ショシュール♫