お花の先生 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

ご訪問ありがとうございます!


今私が通っているお花の教室


"花芝翫" の 安倍先生が


絵画や陶芸の先生方との
合同作品展を関内のギャラリーで
行いましたので行ってきましたニコニコ


先生の作品はどれも本当に素敵で♫


私はこちらの可愛いBOXアレンジを
購入しました

photo:01



photo:02


写真奥に見えますピンクと黒のアレンジも可愛かったです♫