ディプロマクラス☆レッスン2 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

Ruvery ディプロマクラス☆レッスンに行ってきました♫



Lesson 2は



オーガンジーのバスケットアレンジです


photo:03



作品が完成する前から先生と



「可愛い!」 「ん~可愛い‼」

「可愛いですよね~!」


ふたりでず~っと連呼してましたラブラブ


とってもプリティですが、中央に白い大輪の薔薇を
ふたつもアレンジしてありますのでプリティ過ぎず上品な感じです


最近は手作りウェディングをされる方も多く
このバスケット風のブーケは人気があるそうです


純白の花嫁さんがこれを手に幸せそうに微笑んでいる姿を想像するだけで
またまた



「可愛い~‼」






読者登録してね