STARTの日 | Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベルショシュール

Belles Chaussures ベル ショシュールです。生花のように美しいアーティフィシャルフラワーでお花のアレンジを楽しんでみませんか?お花のある暮らしは心豊かに華やかに演出してくれます。

今日からいよいよ
チューリップピンクRuvery のDIPROMA チューリップピンク
取得に向けてレッスン開始いたします



花芝翫 安倍先生のご指導のもと、Rクラス(基本クラス)からのスタートです



可憐な雰囲気のフランネルショートをあしらったナチュラルアレンジと…。
photo:03





シックな紫色のあじさいを使ってトピアリーを作りました音譜ラブラブ
photo:02




レッスンの後は撮影タイム
先生の素敵なリビングにちょこんと置くだけで絵になってしまいますね
カメラの撮り方や光のとらえ方など、とても丁寧に教えてくださいました。


今日も先生の手作り白胡麻のシフォンケーキをいただきましたラブラブ
すっかりお写真取り忘れましたしょぼんふわふわで美味しかったです、ごちそうさまでした




トピアリーには基本が詰まっているので、お家でも練習したくて緑色バージョンの紫陽花を持ち帰りました。

上手く仕上がりましたらUPしたいと思いますニコニコ



最後まで読んで下さってありがとうございます。

これからもっともっとお花の腕を磨いていつか自分の作品がみなさまの目にとまる日が来てくれたらいいなぁと思いながら日々努力してまいります‼