映画! | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

映画!

今週も映画ですキャおんぷ
予定を変えて、2週間限定上映の
『missing』

    を観て来ました!!

なかなか、良かったですねぇ〜にっこり音符


娘が行方不明に。

ビラ配りをしたり、
地元のテレビ局やボランティアの協力もあるが、
なかなか情報も集まらない。

SNSなどの誹謗中傷もあり、
母親の沙織里はイライラしていた。

また、森下家の取材を続けている、砂田。
日々新しい出来事や事件が起き、
話題や注目が薄れて行く事に悩んでいた。

上層部からも、他の切り口はないか?
と変化を求められる。

沙織里も、
ビラを受け取ってもらえなくなって来たり、
テレビ放映後の情報の少なさに、
夫の豊に当たる様になる。

そんな中、有力と思える情報がスマホに…。
その情報を頼りに夫婦で出掛ける事にする。


今のメディアの在り方や、
民衆の関心の変化など、
現在の問題を映し出した、
なかなか重い内容でした。


次回は、
『先生の白い嘘』
    の予定。