残念…。(*_*) | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

残念…。(*_*)

日曜日の宝塚記念は、ハズレなく↓↓↓↓

本命にした、ブローザホーンが勝ちました合格合格

連下にした2頭の馬が、4着・5着に合格
掲示板には、3頭載りました合格

しかし、馬券に絡んだのは、
本命のみけぃどーん

ベラジオオペラ・ソールオリエンスは、
連下候補でしたが、切ってしまいました…ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄


ドウデュースを切った予想までは、
正解でしたかねyaa笑

1頭軸流しにしていても、
ハズレていましたが苦笑いあせる笑

まだまだ、連敗が続いていますけぃどーん


では、また明日バイバイ

現在、11勝53敗