東京優駿(日本ダービー)と目黒記念。 | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

東京優駿(日本ダービー)と目黒記念。

土曜日の葵ステークスは、ハズレなく↓↓↓↓

本命・単穴にした馬が、1着・3着に合格合格

対抗にした馬が、4着に入り、
掲示板には、3頭載りました合格

しかし、ペアポルックスは買っておらずけぃどーん
連下候補でしたが、
絞り込む際、切ってしまいました…苦笑い汗


6頭ボックスにしていれば、
当たっていたのに、残念です…ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄


残りの重賞は、日曜日の2レース馬馬DASH!DASH!
どちらか当たります様にキラキラお金キラキラ

そして、遂に来ました!!
日本ダービーですよ~馬DASH!
楽しみですねキャ音譜



そんな感じで予想です馬DASH!


東京  東京優駿(日本ダービー)
番ダノンエアズロック
番コスモキュランダ
番シンエンペラー
番ジャスティンミラノ
番シュガークン

番レガレイラ

番アーバンシック



東京  目黒記念

番クロミナンス
番マイネルウィルトス
番ヒートオンビート
番シュトルーヴェ
番サトノグランツ

番ジューンアヲニヨン



これで勝負です!!

両レースとも、ボックスでひらめき電球


やはり、絞り切れず…
苦笑いあせる笑

これで当たらなかったら、泣く…なみだ泣