毎日杯と日経賞。 | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

毎日杯と日経賞。

先週は、今年初の3週連続的中となりましたにっこり音符
更に、2日連続的中でしたキラキラお金キラキラ

土日で重賞が4レースあったので、
確率は上がっていましたかねべぇ~笑

今週の重賞も、土日で4レース馬馬馬馬DASH!DASH!DASH!DASH!
どれかは当たって、
4週連続的中となるかなはてなマークキラキラお金キラキラ


そんな感じで予想です馬DASH!


阪神  毎日杯
番サトノシュトラーセ
番ルシフェル
番ファーヴェント
番ノーブルロジャー
番ニュージーズ


中山  日経賞
番マイネルウィルトス
番ボッケリーニ
番ヒートオンビート
番クロミナンス
番シュトルーヴェ


これで勝負です!!

両レースとも、ボックスでひらめき電球