映画★ | に~ちゃんの競馬と映画、ときどき……?(・∀・)♪

映画★

今週も映画ですキャおんぷ
『変な家』
    を観て来ました!!

まぁまぁでしたかねぇにっこり音符


予告を見た時には、
間取りの変な家の謎を解きながら、
その家庭の問題を解決して行く感じかな?
と思っていましたが…。

蓋を開けて見ると、
だいぶ違った内容でした。

ホラー感を漂わせながら、
実は事件への入口という流れ。

そして、その事件に巻き込まれて行く展開へ。

只、その事件の真相が、ちょっと…。

山奥の集落では、独特な習慣や慣習、
言い伝えや伝統などがあり、
様々なお祭りがあったりもしますが、
これは、無理矢理感が否めない…。

中盤までは、謎解き感覚で、
良い流れだったのに、
真相と解決が好みとは違いました。

ちょっと残念。


次回は、
『4月になれば彼女は』
    の予定。