伊勢丹浦和 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

伊勢丹浦和で開催中のこちらに行って来ました!

THE TIME, × ISETAN URAWA 夏の全国グルメ祭り!


北は北海道から南は九州まで!美味しいものが集まったイベントです爆笑

どれもこれも美味しそうで場内をぐるぐる何周もしちゃいました。

最終的に選んだのは熊本のいきなり団子とイモ餅の詰め合わせでした。


知り合いがいないと郷土土産はなかなか食べる機会ないのでね、選んでみました。

私、さつまいも好きなので選んで正解でした照れ


海鮮やお肉もたくさんありましたが、移動時間長いので断念。


あと、吉祥寺で買った事ある羽付きたい焼きの『天音』さんが出店してました!

こちらはまた本店に買いに行きまーす。