#一番好きな季節といえば | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

正に今!

5月が一番好き!!


暑くもなく寒くもなく、湿気も少なく過ごしやすい。

そして新緑!

去年は並木道を自転車で走って最高に気持ちよかったなぁ。

生きてるぅ!って感じがいいですよね。


…って話を接骨院でしたら

「僕ネガティブなんで5月と言えば5月病しか思い浮かばなかったです。」

と言われました(笑)


何言ってんだ。

5月は一番生きるチカラをもらえる月だぞ。


まぁ、今年はヘルニアの後遺症で足がふらつくからあんまり上を見て歩けてないけどな笑い泣き

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する