80分 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

今回の舞台の上演時間が大体80分くらいです。


演劇としてはちょっと短いですが、その分中身は濃密です。

80分でも充分お腹いっぱいになります。


演劇の価値って難しいですよねアセアセ

劇場の大きさ、出演者の人数、上演時間などなど。

「それでこの値段?!」

と思う事は私もあります。

特に初めて見る団体だとなおさら。


最近は映画もタイパやコスパなどでネタバレ見てから行く人が多いっていいますしね。


人の感想を聞くのもいいけど、感じ方は人それぞれだから、やはり自分の目で見て、感じて欲しいと思います。

なにが心に刺さるかはわからないから。


おもしろい演劇、明日から始まります。