#衣替えのタイミング | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

まだ自宅療養中の今がチャンス!と、衣替えし始めました。


新しい服も買ったしね。

もうダウンもクリーニングに出したしね。


私の衣替え用衣装ケースはクローゼットの上にありまして、今、重い物を持っちゃいけない私は父に頼んで下ろしてもらいました。

ありがとう父。

今後はしまう場所を変えるよ。


夏服はサクサク出してしまえたんですが、問題は冬服。

ニットもそうですが、一番の問題はクマとパンダのモコモコパジャマ。

暖かいのはいいけど、ものすごく嵩張る。


いや、買った時からわかってはいましたけども。

これはあれだな。圧縮袋を買ってこないとダメだな。


というわけで衣替えまだ途中です。


衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する