一週間経ちました。 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

退院して一週間経ちました。

てことで、一週間ぶりの診察です。


年末から寒いのと、足首の固定も兼ねてカジュアルブーツ履いてたんですが、天気も良いし、すっかり春だからと、オールスターのスニーカーに変えました。

そしたら靴底の厚さの変化に左足が慣れず、しばらく歩き方がおかしい滝汗


大丈夫か?と思いましたが、歩いてるうちに慣れてきてだいぶ歩けるようになりました。


あーよかった。


病院はまずレントゲンから。

朝からめっちゃ並んでるアセアセ

私は素早くレントゲンが撮れるように上下共に金属のない服装にしたものの「コルセット」という最も手間のかかる物を装着してた笑い泣き

マジテが引っかかるー。


無事レントゲンを終えて診察へ。

「調子どう?(レントゲン画像見て)今、体の中こんな感じ。傷見せて。テープ剥がしちゃうね。はい、キレイにくっついてまーす。」


相変わらず早い(笑)

抜糸もなく、テープ剥がして終了ですよ。


一応、左足のむくみが気になっていたので質問したら…

「みんなそう言うんだよねー。」

え?それで終わり?滝汗


まぁ、経過は良好ということで次回の診察は1ヶ月後となりました。


久しぶりに街に出たので、色んな所をウロウロ歩き回っていたら歩数が…

1万歩超えてた笑い泣き


そりゃ早く退院させられるわけだわ(笑)