『ゴールデンカムイ』 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

大作マンガ×山崎賢人って聞くとつい『キングダム』って言いそうになっちゃいますが、観てきたのはこちらです。

『ゴールデンカムイ』


『キングダム』で土埃にまみれ『ゴールデンカムイ』で雪にまみれる山崎賢人さん(笑)


おもしろかったです!爆笑

アクションがとんでもなくすごい!

そして見てるだけで痛いっ!ゲロー

人間同士の戦いはもちろん、ヒグマ戦!!

さすが北海道!!


でも緊迫の戦闘シーンだけでなく、アイヌの文化や食事を知る事ができたり、アシリパや白石で笑ったりと緩急のバランスがとても良かった照れ


にしても『スパイファミリー』といい『ゴールデンカムイ』といい、う○こって言い過ぎじゃない?(笑)


あとはなんと言っても舘ひろしさんの土方歳三がめちゃ渋っ!かっこよ!!

鶴見中尉は脳汁出てきちゃうの怖いんですけど滝汗


そういえば昨年観た『SISU』も不死身の男が最初は砂金探してて、その後金塊手に入れる話だったなぁ。

不死身の男は金がお好きコインたち


続編も楽しみですくま