#今日1日を振り返ろう | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

昨夜ダラダラスマホをやめ、早めに寝たら元気でやる気も出てきたので今までやろうと思ってやってなかった事を色々やりました。

睡眠大事。


てことで。

まずは布団を干して、布団のシーツを洗濯。

次にドラッグストアで自分の物や掃除用品の買い物。色々買ってたら5,000円近くなりました。

結構買ったなー。でも買い物楽しいルンルン

帰ってきて早速買ってきた風呂釜クリーナーと洗濯槽クリーナーをそれぞれ投入し、洗浄。

「めっちゃ水使ってるーアセアセ

でも汚れたまま使うのもイヤなのでね。しっかり洗浄しました。


色々スッキリキラキラ


布団はお日様の匂いがして今日も良く眠れそうです照れ


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する