#年末セールのお買い物 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

昨日のパジャマも年末セールで購入したんですが、そこから物欲が刺激されたのか今日もお買い物してきました。


やっぱ新年を迎えると思うと新しいものが欲しくなっちゃいますよね。


てことで。

ジーンズメイトで裏地が暖かいジーパンを20%オフで!

靴流通センターでカジュアルシューズを2,000円引き!さらに下取りクーポン利用で800円引きで!!

購入しましたー爆笑爆笑爆笑爆笑


新しいアイテムはやはりテンションが上がりますね上矢印上矢印上矢印


年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する