メリクリカラー | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

ウチにはサンタさんが来なかったので自分でプレゼント買いました。


2wayセーター!

白いラインがポイントで、どっちが前でも着られる2way。

しかも毛玉になりにくい素材!!


そして今年散々緑を買ってきましたが、ここにきて赤!!

クリスマスカラーですサンタ


店頭で見かけた時から欲しいと思ってて、でも割と暖かい日が続いていたのでなかなか買わず、結果自分へのクリスマスプレゼントとなりました。


緑もあったけどパーソナルカラー診断で自分には「濃いめの色が似合う」ってこともわかったんでね、この色になりました。


うふふ照れ

いい色ハート