パーソナルカラリスト2級 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

今年初めに「なんか資格でも取るか」と思い立ち、ユーキャンで勉強し、先月試験を受けた『パーソナルカラリスト2級検定』


見事、合格しましたー!!

しかも、合格証書と共に「検定優秀賞」という賞状が入っていて「なんじゃこりゃ?」と思ったら、本来は自分が何点で合格したかはわからないようになってるみたいなんですが、高得点だった人には点数と同時にこの賞状が贈られるようで。


ちなみに私は100点満点中98点でした。


まだまだ伸びしろあるな、私w


次はどんな資格取ろうかな〜?